2007年7月3日納車! | ||
2008年3月ごろ テールランプ&ウインカー交換 サブフレーム装着 | ||
2009年2月ごろ ガイラシールドやリアBOXを装着。 ETCも装着済みで、ツアラー仕様になりました。 「ダサい」っと大不評でした(笑) ガイラシールド(Lサイズ)の効果は微妙; 風切り音がけっこうしたな。 | ||
2009年3月末 OVER Racingのチタンカーボン スリップオンマフラーと、 プログレッシブ・ローダウンサス装着。 アンコ抜きシートも装着して、 シート高はマイナス8cmとなりました! 短足くん仕様です(泣 | ||
2010年春 前年よりヘッドライトのマルチリフレクター化。 ハンドルバー交換、 ステアリングダンパー装着などなど ちょこちょこカスタムして、 このスタイルで2012年シーズンまで過ごしました。 | ||
2012年末 3年ぶりに大改造(?)に着手! どうなることやら・・・(´∀`;) |
モデル名 | VMX1200 | |
---|---|---|
年式 | 2007 | |
仕向地 | カナダ | |
エンジン | 種類 | 4ストローク・水冷・DOHC・4バルブ |
気筒数・配列 | V型4気筒 | |
総排気量 | 1,198cm3 | |
内径×行程 | 76.0×66.0mm | |
最高出力 | 99.3kW(135PS)/8,000r/min | |
最大トルク | 117.7N・m(12.0kgf・m)/6,000r/min | |
始動方式 | セル式 | |
変速機形式 | リターン式5段 | |
二次減速機構 | シャフトドライブ | |
二次減速比 | 21/27×33/9(2.852) | |
気化器 | キャブレター | |
燃料タンク容量 | 15.0L | |
車体 | 全長×全幅×全高 | 2,300×795×1,160mm |
シート高 | 765mm | |
軸間距離 | 1,590mm | |
乾燥重量 | 263kg | |
懸架装置 | 前 | テレスコピックフォーク |
後 | スイングアーム | |
制動装置 | 前 | 油圧ダブルディスク |
後 | 油圧シングルディスク | |
前 | 110/90-18MC(61V) | |
後 | 150/90-15MC(74V) | |
その他のスペック | イモビライザースイッチ | |
ハザードランプ | ||
スピードメーター | km/h |