×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


YAMAHA Vmax

YAMAHA Vmax 2007年式 北米仕様に乗っています。
中学生のときから憧れてたバイクで、20歳の時にようやく手に入れました!
車体は重いし、荷物は積めないわ、航続距離短いわ、
クセの多いバイクですが、『魔神』と呼ばれるだけあって、
存在感と威風堂々とした姿に惚れ惚れしてます♪
まだまだバンバン走りますよー!


◆ 魔神くんのお姿 ◆

納車2007年7月3日納車!

ファーストカスタム
2008年3月ごろ
テールランプ&ウインカー交換
サブフレーム装着

ツアラー仕様
2009年2月ごろ
ガイラシールドやリアBOXを装着。
ETCも装着済みで、ツアラー仕様になりました。
「ダサい」っと大不評でした(笑)
ガイラシールド(Lサイズ)の効果は微妙;
風切り音がけっこうしたな。

短足くん仕様
2009年3月末
OVER Racingのチタンカーボン
スリップオンマフラーと、
プログレッシブ・ローダウンサス装着。
アンコ抜きシートも装着して、
シート高はマイナス8cmとなりました!
短足くん仕様です(泣

第3形態
2010年春
前年よりヘッドライトのマルチリフレクター化。
ハンドルバー交換、
ステアリングダンパー装着などなど
ちょこちょこカスタムして、
このスタイルで2012年シーズンまで過ごしました。

再び変貌を…
2012年末
3年ぶりに大改造(?)に着手!
どうなることやら・・・(´∀`;)




◆ 魔神くん スペック ◆

魔神

モデル名VMX1200
年式2007
仕向地カナダ
エンジン種類4ストローク・水冷・DOHC・4バルブ
気筒数・配列V型4気筒
総排気量1,198cm3
内径×行程76.0×66.0mm
最高出力99.3kW(135PS)/8,000r/min
最大トルク117.7N・m(12.0kgf・m)/6,000r/min
始動方式セル式
変速機形式リターン式5段
二次減速機構シャフトドライブ
二次減速比21/27×33/9(2.852)
気化器キャブレター
燃料タンク容量15.0L
車体全長×全幅×全高2,300×795×1,160mm
シート高765mm
軸間距離1,590mm
乾燥重量263kg
懸架装置テレスコピックフォーク
スイングアーム
制動装置油圧ダブルディスク
油圧シングルディスク
110/90-18MC(61V)
150/90-15MC(74V)
その他のスペックイモビライザースイッチ 
ハザードランプ 
スピードメーターkm/h


もどる  HOME